トレードステーションを使いこなし、私はこれで勝てるようになりました【インジケータ(オリジナル)付き】

────────────────────────────────────────────────
「トレードステーション日本株」のサービスは2020年8月7日(金)をもって終了しました。────────────────────────────────────────────────

株のトレードは感や経験だけでは勝てません。ビギナーズラックという言葉がありますが、私もトレードを初めた頃はビギナーズラックで150万円程の利益を出すことができました。その後、次々と価格変動が激しい新興市場の仕手株に手を出し含み損を抱えるようになりました。

しかし、2年前にトレードステーションという最高の分析ツールを手に入れたことにより勝てるようになりました。昨年から収支がプラスになり、今年はほとんど負けなし状態です。

私の手法は、チャート分析したり、四季報を読み尽くしたり、非常に時間のかかる作業をする必要はありません。トレードステーションのスキャナーでスクリーニング(著者作成オリジナルインジケータを使用)し、その結果をExcelに記録していくだけです。

ここからは、私が勝てるようになった手法を紹介します。

ここから先は

1,436字 / 11画像 / 2ファイル

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?