そうなの?タモリ語的な?ちゃんと意味がありそうにしか聞こえない

https://x.com/historyinmemes/status/1722043111080169473?t=owqbZbaGOFSTaB5iDuejKg&s=09

1970年代、イタリア人歌手アドリアーノ・チェレンターノは、慣習にとらわれないヒット曲を生み出した。1972年に発表された "Prisencolinensinainciusol "は、英語のように聞こえるようなちんぷんかんぷんな歌詞が特徴だった。この曲は、アメリカ文化と英語に対する世界的な憧れを、遊び心たっぷりに風刺したものだった。意味不明な歌詞にもかかわらず、この曲のキャッチーなメロディとチェレンターノのカリスマ的なパフォーマンスにより、イタリア国内だけでなく世界的にヒットした。