見出し画像

準備始めました

※ 息子と『焼肉ライク』に行きました
 最高でした

早速、ライン引き始めました
トレードは先になると思いますが
適切な場所に仕掛けて置く事で
あとは待つのみ
兼業トレーダーとしてはコスパ良く
ストレス少で静観出来ますね

JP225 CFD 半年足

深く押し目が入れば値幅も取れますが
浅い押し目だと日足レベルの値幅しか
獲れませんが
得意鉄板パターンが出れば
積極的に獲りにいきます

ココだ‼️

という勝負期が分からないという方は
まだまだ検証が足りないという事です

私の様なスイングトレーダーは
今から検証してもその期に間に合います

上位足で方向性を決め
下位足でタイミングを待つ

私が何度も言ってます大原則です
人生の貴重な時間も、貴重な資金も守ることが出来ます
トレーダーなんて地味な作業です
決してキラキラなんてしてません

JP225 今はトレンド波のニ波目ですね
大きく値が伸びる期です
上位足でこれだけ綺麗なチャートですから
上級者はもちろん、初級者でも入りやすいと思います
だからこそ、初級者狩りも起きやすいですが
経験は未来の資産に繋がります
初めから大ロットで入らずに、最低ロット数で入って様子見して下さいね

最後までご覧いただき心より御礼申し上げます
桜が満開です
お身体ご自愛ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?