葛藤の末、パリ行きの航空券を買いました

当初の予定では、パリに撮影の仕事を見つけて、パリに行こうと目論んでいました。

けれども、なかなかパリでの仕事が見つかっていませんでした。

けれども、どうしてもパリでまた写真撮りたい。パリコレで写真撮りたい。

パリに住んでいる友達にも会いたいし、どうしても行きたい。

そんな葛藤が何日間も続き、どうしたものかと思っておりました。

けれども、一度きりの人生、未来なんて誰にもわからない。

後悔することなく、道は開けるはずと自分を信じ、パリ行きの航空券を購入しました。

6月20日ー6月30日の航空券。

パリ行くまでに、写真関係の仕事見つけようと思います。

たかが、航空券を購入しただけですが、自分にとっては、暗闇に向かってジャンプした気分です。

とりあえず、メモっときます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?