20230308

大学生としての私の余命は幾許もなく、社会に出て働くことは無邪気に遊んで生きていた私への死刑宣告であるので、無邪気でいたいけな一人の大学生が存在していた証を残すために短い間だけだが日記を書くことにした。

さて、この前日に沖縄料理屋でBEGINの血液こと泡盛をしこたま飲んで、下北沢ぬ恥晒しになっていたため、通常の三倍サイズの超ド級浮腫み顔面で起床。LINEを確認したところ、酔っ払った私がクラスグループや友人とのトークで暴れん坊将軍になっていた。完全に落ち込んでいたが、年金加入通知書を年金事務所まで取りに行かないといけなかったため、どうにか家を出発。亀戸まで歩いた。じいさんばあさんが客のほとんどだったため、職員の人の声がめちゃくちゃデカかった。なぜか俺もじいちゃんばあちゃんへの対応と同じように職員からでかい声でタメ口をきかれてしまった。マスクの下にいかついヒゲが待機しているのでそれを見せれば敬語、いや、最高敬語まで使われたと思う。
亀戸の用事がすみ、大学へ移動。生協の出資金16,000円を取り戻すために生協組合員センターへ向かった。キャンパスに全く行かないクソ学生だったため、googleマップに頼ってどうにか組合員センターに到着。情けない。普通に生協の人にもタメ口をきかれてしまった。俺が出資金を取り戻そうとするせこい人間だから舐められていたのか、はたまたマスクをした俺の顔が可愛らしいベイビー・フェイスだから舐められていたのか。マスクの下にはいかついヒゲが待機していることを忘れるな。
帰りに上野の吉池食堂で昼食。北海飯なるものを食べた。松重豊の食べ方を心がけて一人で頷いたり微笑んだりしていた。
一旦帰宅して、洗濯、そして2時間ほど大殿籠った。起きてトラック運転手が飯を食う動画と、爽やかなにいちゃんが飯を食う動画とフリーターが飯を食う動画を見ていたら3時間くらいたっていた。残り少ない大学生活のうちの貴重な3時間を、知らん奴が腹一杯になる様子を見て溶かしてしまったことにひどく落ち込んだ。
トイレに行くついでにふと自分の腹を見たら、七福神腹デカ枠決定戦の参加者みたいな腹になっていたため、急いで腹筋をして、そしてジムに行った。帰りにオイコスとバナナ、蒸し鶏サラダのモデル御用達の飯を買った。冨永愛の食べ方を心がけて背筋を伸ばして食べるようにした。
シャワーを浴びるために、替えのパンツを用意したら、キンタマのところに穴が空いていた。俺はマスクの下にいかついヒゲ、そしてパンツの下に硬くて鋭いキンタマを持つ人間だ。みんなもそう思って俺に接してほしい。

#七福神腹デカ枠決定戦って何


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?