夏が来る

まあなんと言うか、夏が近づいてきている。コロナのせいで俺たちの夏がとかうんぬんかんぬんとか焦っている湘南のサーファー達を横目に、去年の夏休みはちんこをいじくりコンビニ行ってせめてもの達成感を得た後にまたポコチンをこねくり回していたような私は何も焦っていない。海水浴客がポイ捨てなどをして海に迷惑をかけていた一方、私はおそらく木5000万本分のティッシュを使い果たし森に迷惑をかけていた。コロナのせいで面白脳細胞が消えているので悪しからず。

今日は僕の理想の夏をボケ無しで語っていきたい。なんと言うか私だけのエモい夏の心象風景をお伝えしたい。こんなコラムニストみたいなことも僕はできる。

でまあ、僕が過ごしたい夏というのは彼女と夏祭りー、とかヤリマンと海水浴からのホテルでほてってる体をほたて貝で冷やすほていともやすみたいな夏のほうてい式とかいうものではない。何を言ってるの?なんとなくやけど、小汚い雑居ビルの屋上とか、街角にある公園とか、駐車場の広い少し寂れたコンビニとかで男女3人とか4人とかのグループで、酒とタバコをやりながら花火まだ上がらないのかなーみたいに言ってる夏が来て欲しいのである。僕は決して決して決して彼女が欲しいと言っているのではなく(いることには越したことはないし15人くらい欲しいが)、仲のいい男女グループが欲しい。なんかエロい雰囲気になっても、お前とはちょっとちげえな笑、みたいになる仲のいい女友達が欲しいのだ。お酒を飲んで胸元がはだけていても「ブラよれよれすぎ笑」みたいに茶化せる女友達と、そいつを一緒になって茶化す男友達が欲しいのだ。そんなマイメン達としっとりと花火を見たいのだ。その後誰かのクーラーの効いた部屋でまた呑み直したりとかをしたいのだ。海辺でオイタしてアチチみたいなことをしたいのではなく、じっとりとした熱帯夜をなんとなくみんなで過ごす、みたいなことがしたいのだ。わかるか読者諸君。であるからして、湘南乃風だとかリップスライムだとかのようなチャラついた夏はいらない。TUBEのようなア”ァ”ーーーーーーーーーッッッ夏休み!!!待ってました!!!!ヨッッ!!!!みたいな夏はいらない。なんかぬるっと始まってまあせっかく夏なんだし、夏っぽいことでもしようや。みんな独り身だしいい出会いとかねえのかなあ、まあ俺らには無理か笑、って言い合ってる若年層のテキトーで、されど爽やかで、いつの間にか思い出に残ってる、みたいな夏を過ごしたいのだ。うだるような熱帯夜に、下北沢の路地でビール片手に談笑するみたいな夏を過ごしたいのだ。

これが僕の理想とする夏。気張らず、脱力しているけど爽やかでかけがえのない夏。社会人になってきっと思い出しては羨むような夏。こんな夏を僕と一緒に過ごしてみませんか。過ごしたいという爆乳ムッチムチホットパンツ美女の方、決して下心を持って接したりはしないんで以下のリンクにアクセスしてください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScM8dMDg5afYKIDZ_oF1RqYDT8zHftq08B8BQrhKG8S_RZknQ/viewform?usp=sf_link
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?