MJにてアニメキャラボイスで和了る不潔デブキモすぎ2度と麻雀するな。20230310-13

おそらくチンコでスマホの画面をタップして麻雀アプリを楽しみ、アニメキャラの声が演出する和了りと共に絶頂に迎える、オンライン上のどこかにいるであろうキモい麻雀としか向き合っていない不潔デブに腹を立てていたら、貴重な大学生活の春休みが4日も失われていた。俺の4日間を返せよ。本当に奴らはなんなんだ。あまりにも気持ち悪すぎる。平日の昼間っから麻雀アプリを開いて和了りと絶頂を繰り返すクソ豚ども、恥を知れ。俺はお前らと違って高尚な文章を書くことができる。私が書いた高尚な卒業論文も教授っち(とても賢い年上の人間とも俺は仲良くできるので教授をこう呼ぶ。バカゴミ麻雀うんこ人間どもは教授のことは様付けで呼べ。)からも優秀な評価を獲得しているのだ。美人女流雀士がお昼に何を食べただとか、美容室に行ってきただとか、晩飯の冷奴を見てドラは發だと思ってしまっただとか、そういうどうでもいいブログを一日中ベッドの上で眺めるお前らには到底理解の及ばない内容の卒業論文を私は書き上げたのである。お前らのように東南西北白發中の七文字しか読み書きできないような輩では決して書き上げることはできまい。そんな奴らと麻雀するのは気分が悪い。俺は教授っちと麻雀を打つのでお前らはずっとネット上でアニメキャラボイスの和了り演出でハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスしといてくれ。2度とネット麻雀はやらん。

あとラーメン二郎、セクシー女優に媚びを売るのをやめろ。俺がツイッターで二郎のアカウントにありがたいリプライをすると必ずブロックされるに違いない。しかしあろうことか、セクシー女優がリプライを送るとリツイートまでしてありがたがるのだ。画面越しの顔は金正恩総書記を目の当たりにした北朝鮮国民のような顔になっているはずだ。確かに金正恩最高総書記様を目の前にすると嬉し涙が止まらない気持ちもわからないではない。しかし、セクシー女優から対面のお礼はまだしもただのリプライが来ただけで涙と動物性由来油を身体中から流しながらハスハスハスハスハスハスと喜ぶのは訳がわからない。それならば、親愛なる我らが伝説金・天才最高・正恩黄金激烈総書記が来店した場合には、ラーメン二郎サイドはハスハスハスハスハスハスどころかハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスしてしまうのではないだろうか。過呼吸が心配である。まあともかく、どこぞのセクシー女優でも俺のような一端の大学生でも同じように接客してほしい。セクシー女優のサインを飾るなら、俺の卒業論文も店に飾れ。セクシー女優が店前で撮った写真を自店のTwitterのアイコンにするなら、俺が完食しきれずカウンターで死にかけている様子をTwitterのヘッダーにしてほしいものである。それが接客ってもんじゃないのか。どんな人間も平等なのだから均質なサービスを提供してほしい。贔屓して接客していいのはこの世に舞い降りた唯一神・金正恩・豪運優勝尊大絶好調イケメン総書記のみである。

あと、デブが一番飲む飲み物はコーラでもメロンソーダでもビールでもない。黒烏龍茶だ。あれはデブしか飲まない。あれを飲んだら太る。鬼に金棒、虎に翼、デブに黒烏龍である。というか、あれはいつぞやに流行ったサプリメント、鍛神と同じようなものであるのに、堂々とコンビニで売られているのが遺憾である。黒烏龍も鍛神も飲んでも痩せないのに何故かちょっと高い。黒烏龍茶の類を飲んで痩せた人は見たことがない。鍛神でも金子賢さん一名は痩せているので、実質黒烏龍茶より鍛神の方がトクホなのではないか。おい、ジロリアン、お前ら黒烏龍茶持って二郎に並ぶな。いつまで経っても店から虐げられるぞ。店からチヤホヤされているセクシー女優は鍛神を飲んでいる。

あと、冷蔵庫の匂いをとる炭のやつ買った時には色付きの袋に入れるくせに、うんこの匂い消すスプレー買った時にスケスケの袋に入れる薬局、何がしたいんや。うんこが臭い方がバレたら恥ずかしいだろ。自分のうんこの匂いの冷蔵庫を人に見せるか、自分の家の冷蔵庫の匂いのするうんこを見せるかだったら、絶対に冷蔵庫の匂いがするうんこを人に見せるだろ。マツキヨ、しっかり考えてくれ。余談だが、うんこを冷蔵庫に入れて、炭のやつで匂い消したらどっちが勝つのか対決してみたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?