20230309

今朝はカツ丼の前で高笑いする野村萬斎の夢を見ていたのだが、起きて確認したところ、その笑い声はカラスの鳴き声だった。カラスと狂言の違い、非常にややこしや。
おばさんが酒を飲むyoutubeをほぼ画面を見ずに垂れ流していたところで貴重な午前中が終わってしまい、やけくそで洗濯。思いっきりイヤホンを洗濯してしまい、エニタイムフィットネスでのジョギング中にBADHOPを聴く環境を失ってしまった。
家に帰ってバナナ、サラダ、ヨーグルトのパリコレ乳首モロ出しガリガリセットを食べたところから、記憶が消えている。風呂場の排水溝に溜まっていたセーターを編めるほどの抜け毛を断腸の思いで掃除。そのストレスでまた毛が抜け落ちた。
麻雀アプリをやり、ドラが5個乗った聴牌をタンヤオで蹴られ、富士急でも出さない声で絶叫していたところで日が暮れてしまう。同い年の男がソロキャンプで楽しむ動画をyoutubeで拝見して、俺も何か行動しなくてはならないと思っていたのだが、今日取り込んだ洗濯物が全て生乾きで外になかなか出られなかった。5軍の服を押し入れから引っ張り出してようやく外出。菊川の居酒屋に行き、祖父と同い年の店主と、人間vs人工知能の話をしていた。おじいちゃんの持っているAIの知識にもついていけず、とにかく愛想笑いで凌いだ。俺の愛想笑いの技術はAIでも習得することは難しいだろう。
帰りにすき家に寄って、今日のジムの成果を無にした後で、ハーゲンダッツを食べてデブホール見事グリーンにオン。電話で彼女にダル絡みして今日がフィニッシュいたしました。

総じて0点の日です。野村萬斎って基本柿とかしか食ってないからカツ丼嬉しかったんやろうな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?