ふたご いえに かえる

ダウンタウンの浜田さんこと「きゃりーばみゅばみゅ」♪怖い顔して〜

私が入院していた間にばーやが、寝る前にユーチューブで子供二人とばみゅばみゅを見ていたらしくて、怒涛の生活を思い出して「しんだかったけど、3人で頑張ったねぇ…」と思いだして泣いていた。

ぱみゅぱみゅじゃないチョイスがよーわからん。

里帰り終えた。なんせ四人なので、何が何でも首が少しでもしっかりしてくれないと何もできないとやっとの事、帰ってきた。ふたごは4ヶ月。最近は手を握りあってるか、髪と耳を引っ張って喧嘩。よく笑う。かわいい

たろうくんはもう少し、ほにゃってしてころっとしていたのになんだかシャープになった。急にお兄ちゃんな背丈になった気がして。しっかりしたなぁと思う。でも「二度と言うなよっ」て言いたいんだろうけど、絶対に「にごと 言うなよ」になってて笑える。

めいちゃんは、よくご飯を食べてたのに少しお菓子が多くなった、また丸くなって、おしゃべりがかなり人間になった。でも初めて2ヶ月、お母さんとはなれてたのに本当に頑張ったねぇ。

画像1

家に帰って、感謝の言葉を口にするたびに

涙が出る。悲しいわけじゃなくて、ばーやに感謝しきれなくて、申し訳なかったなぁと本当にありがとうの気持ちがすごくて

涙が止まらない。だからうまく言葉にできない

バイバーイって車に向かって手を振りながら子供の前で嗚咽が出るのを抑えた。

うっうっ 泣きながら、泣いてる赤ちゃんを抱っこしたら

にや〜って笑ってくれた。

いやさっきまで、あんた泣いてたやん。

赤ちゃんにあやされてたのは、私だったのね

画像2

もう2,3日は泣いてるな。夕方、何をしたか全く記憶がないけど気づいたら布団に入ってこうやって朝、真っ暗な部屋、イビキに包まれてnoteかいてます。さぁ起きよう〜

双子ママ繋がりが欲しいなと思う今日この頃、オンラインサロンとか、色々参加してみようかな。情報ください〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?