初投稿✍️

2023年1月7日(土)
新しい何か(発信系)を始めたくて初めてみた。
インスタはやってたけど、今や見る側で、今持ってるアカウントでまた発信する気にならず、ここに行き着いた。

始める本当のキッカケは、星詠みyujiさんのキロンのお話し。発信せよとの課題が出たので、面倒臭いに蓋をして、えぃっ!と踏み出した所存。

私は好奇心は旺盛で、行動は早いけど続かない事が度々。
これを書いてる今も、最初は楽しいけど続かないかもなーとか思っている(笑)
まぁ、それが私😮‍💨✌️

ここに綴る内容は、主に日々の生活における実験実践内容にする予定。
私は、引き寄せやスピリチュアルなお話が大好き。→これを公言するのウッてなる(笑)
ただ、話を読み聞くばかりでは自分の変化はやはり遅い気がしてる。
(とはいえ、引き寄せ界隈の人のお陰で内面の変化はかなりある)

なので、アウトプットする為に、自分の人生をより豊かに楽しいものにしていく為に、実験内容を綴ってまいります〜。

ゆるゆる頑張る!💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?