見出し画像

問い合わせに関して

お疲れ様です!
今回は問い合わせに関することについてお話していこうかと思いますのでお願い致します。

僕に問い合わせをしてもらうにはまずは、LINEを追加してもらうのですが、その際に個人的に気になるのが
◼説明ばかり求めるのに結局やらない方。
→これに関しては例えば代理運用なのですが、条件だったり最低運用額を説明した上で、その後に色々と聞いて来たのに、どうするか聞くと「資金が無いので断念します」みたいな反応。

◼人が説明してるのにそれに対しての返事がない方。
→説明するのにも時間も労力も使ってるので最低限やるかやらないか。最後まで言って欲しいものです。

◼肝心な部分のレスはしないのに全体配信の時は直ぐに返信してくる方。
→説明をした後に如何でしょうか?と聞くと既読スルーする割りに全体配信した時にはめっちゃ早くレスしてきて、それに対しての返信を僕がするとまた返さない、、みたいな感じです

という具合なのですが、まぁ色んな方がいますね笑

こちらとしては時間を割いて返信したり説明しているのでそれに対して無視されたりすると悲しい気持ちになりますし、んー、なんだかなあと思います。

特に代理運用でもコンテンツにしても、振込み先の口座を聞いておきながらこちらが教えると悩み中で、、とか不安で、、とか言う人もいるのですが、いやいや僕の個人情報!みたいな気持ちになります笑

あ、勘違いして欲しくないのは問い合わせに関しては大歓迎なのですが、問い合わせした以上は最後まで返信はしてください。ということです。

気になることや質問があるのは当たり前なのですが人と人との関わりなんでお互い礼儀を大切にしましょう。という記事でした。

ということで質問とかありましたら下記のLINEに連絡ください😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?