大阪旅行1日目

画像1 新大阪着いて荷物をホテルに預けてなんばまで行って、教えてもらった、あっちち本舗のたこ焼き(塩マヨ)^_^美味しかった😋
画像2 わなかとかくくるが人多かったのでタコハチで明石焼きを食べたけど、やっぱり大阪のたこ焼きは美味しい‼️
画像3 なんばで友達と合流する前に、昼をオムそば食べました。
画像4 友達となんばグランド花月で合流するのに友達が道に迷ってNMBの劇場に間に合わないって事でグランド花月の中でたこ焼き(塩こんぶ)食べてました。少し変わった味で美味しかった^_^
画像5 友達と合流してグーニーズで好きなたこ焼き4種類選んで(梅はちみつ・ドロソース・塩マヨ・生姜醤油)を食べてやっぱりトロトロで美味しかった😋
画像6 物を壊せる所(U2)なんばグランド花月の近くにあります様
画像7 物を壊せる所❗️
画像8 瓶とかを投げて割ったりバールとかで叩き割ったりしてめっちゃ楽しかったし発散できて良い❗️
画像9 箱の中に壊せる瓶が入ってる!
画像10 完全装備(安全靴とつなぎとヘルメットとネットとビニール手袋してその上から手袋するので、めっちゃ楽しいけど暑くてやばい❗️でもエアコン効いてるから涼みながらするのがオススメ👍
画像11 なんば店に行ってみた。
画像12 帰りのなんば駅でたこ焼きあったから食べようってなって12個食べてお腹いっぱい状態!
画像13 JAFカード見せたら3個プレゼントってなって結局15個に増えた。
画像14 なんば店のメイドさん友達からラインで写真送られてきた。
画像15 なんば店のメイドさん友達からラインで写真送られてきた。
画像16 なんば店のメイドさん友達からラインで写真送られてきた。
画像17 今日泊まるホテル
画像18 部屋にフットマッサージついてる❗️
画像19 今日のホテル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?