大阪旅行1日目✨

画像1 大阪到着ごホテルに荷物預けて露天神社に行っておみくじ引いて来た❗️
画像2 おみくじ(小吉)
画像3 友達と別行動で大阪城行って来て天守閣上がるのにチケット売り場で30分待ちで暑かった!
画像4 大阪城
画像5 大阪城の中のシャチホコ
画像6 天守閣
画像7 大阪城の近くでランチは冷たいラーメン食べた。唐揚げはサービスだった😊
画像8 大阪城から天神橋筋六丁目まで移動してCafe noに行って来た。めっちゃオシャレなカフェ✨
画像9 マカロン(いちご)とティラミスとカフェラテアイス頼んで美味しかった😋
画像10 その後通天閣に行って展望台あがろうと思ったけど70分待ちだったので、タワースライダーは50分待ちだったので待ってタワースライダーしたけど一瞬で終わったけど楽しかった😊
画像11 期間限定のアルコールでいちごバージョン美味しかった‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?