見出し画像

愚痴だけでXで2万人のフォロワーを集めた方法

こんにちは、愚痴講師です。

今回は有料noteでフォロワーを増やす為に僕が気をつけた事をまとめてみました。

愚痴講師を好きでない方にとっては気分が悪くなる可能性もあるので、そういった方は興味本位で読まない事をお勧めします。

それではよろしくお願いします。

先ずは簡単なご挨拶から。

私はX(旧Twitter)で愚痴講師というアカウントで活動している者です。
その名の通り、ずっと愚痴を言っている塾講師です。

毎日毎日愚痴を投稿して早三年、とうとうフォロワー2万人に到達しました。

さて、早速本題に入ります。

では、何故こんなに愚痴ばかりを呟いてフォロワーが増えたのか。

僕が普段投稿する時に気を付けている事、今までを振り返ってみて良かったと思えた行動を今回は紹介します。

もしフォロワーを増やしたい人がいましたら参考にしてみてください。

ここから先は

1,413字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?