見出し画像

ワクワクを作る天才

と、自分のことを思っています。

こんばんは、ゆりです。

私はワクワクを自分で作る天才という素敵な勘違いをしていますが、世の男に問いたい。

私はブランドバッグをせびったり、高いレストランに連れて行かれなくても拗ねません。こんないい女がいまだに独身なんて、世の中どうかしてると嘆きながら今宵も1人を満喫しています。

さて、最近のワクワクはもっぱら精油で昨日お気に入りのお店に行って大量に購入したら「何に使うの?」と店員さんから聞かれました。

シャワーしか無いオーストラリアの冬は、とても寒いので足浴時に精油を垂らしてみたり、ストレッチするときに香りを楽しんでいます。

📍Halak B organics
(内装が可愛いくて好きなお店)

ここのお店は精油だけでなくパロサント、日本のお線香、香水も置いています。
お香のチョイスも最高で一瞬で日本に戻った気になれます。
そして内装がとにかく可愛くて、いつか自分もこんなお店持ちたいな〜と妄想しながらお店を出ました。

精油のこと以外にも、ワクワクする事として明日何食べよっかな?と考えたり。
ハウスメイトがレモンを大量にくれて蜂蜜付けににしてみたり。
いちごジャムをいつも買っても消費できないので、食べれるだけ作ってみたり。
日本ではしなかったような事に挑戦しております。

(家庭的すぎる、なのに何故独身?)

ま〜そんなこんなでゆる〜く生きてます。

最後に、今日は体調があんまり良くなくてバイトめんどくさいな〜と思ってたけど、帰りに自転車乗ってる時ほんのり冷たい風が気持ちよくて最高だったので結果オーライ。

さて、明日は何しようかな。部屋の掃除かな!

では、また☺️
おやすみなさい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?