見出し画像

檜原村キャンプ場を全部まわるワン・デイ@KEIKOKU


アナタが記憶に残る看板は?

東京都民なら
断トツ、某歯科医院の院長顔出しのやつですね~

では…最近、檜原街道で見かける顔看板といえばこちら…

ちょっと怖い!?

今回裏山ベースのキャンプ場巡り日帰りツアーで
謎が解けました!

チェックイン前の時間に見学させて貰ったのですが、笑顔で挨拶してくれた青年が…
ん?
看板の人に似ている!?
もしかして、オーナーさんですよね~(間違ってたらごめんネ)

秋川渓谷にお洒落スポット作っちゃいましたね〜

魚釣りと川遊び、バーベキューがメインだった昭和なイメージしか無かった私は驚きですよ!

白倉地区に出来た大人が遊べるグランピングとバーベキュー施設。

プライベートKEIKOKU
外国人の方も寛げるサイズ感です。

川から上がって直ぐの
トイレ、シャワールーム
少し坂を登ると楽しそうなキャンプサイト


プライベート感とワクワクからの~


森の中でジャグジー

同じサイトのリビング
キッチンもついてる
暖を取りながら飲んだり語らいも出来て…
テント入り口から撮影させて貰いました〜
☆美しい☆
出来れば入ってダイブしたい気持ちでした(^^)

KEIKOKUさんは檜原村の南北にグランピング施設を展開。プライベートプールもあるそうです。
そして、バーベキューの食材等は予約出来るとの事。

檜原村はスーパーが遠いので助かりますね!

滞在型キャンプサイトを作ってくれた看板お兄さん有難うございました!

#看板お兄さん
#グランピング
#森のジャグジー
#檜原村キャンプ場巡り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?