見出し画像

【非情怪談】女怪談【会話文】

今までで一番怖かった怪談は何だろう。

「女の“許す”は執行猶予であって無罪ではないとか?」
「怖いよぉー怖いけどさぁー」
「文字通り許されたと思って同じ過ちを犯したら前科が増えてくやつやん」

「じゃあ“女性の思いやりは繰り返す毎にいつしか我慢や妥協になり、期待を無くし、最後には無関心になる”」
「取り返しがつかなくなってから“言ってくれたら良かったのに”って嘆くのもセットで」
「言ってるんだな、“これ位いいじゃん”でスルーしてる些事が積み重なってバベルの塔になるやつ」

「私はあれだ、子どもがようやく寝てくれて、ヘロヘロになりながらシャワー浴びてる時に聞こえる赤子の泣き声」
「怖!何故か感じる視線より怖!」
「起きてるじゃん。起きてる上にぐずってるじゃん我が子」
「そっちかー、定番のホラーかと思ったらそっちかー」
「死んでるクソより生きてる我が子。赤子の眠りを妨げる者マジ万死」
「どうせ無駄に見つめるなら赤ん坊見といてよって話よねー」


こちら参加させていただきました。(本文410字)

締め切りって土曜日じゃなかったんすか…? いつから金曜日に…? (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

本当はアウトなのだけど、出来は兎も角結構気に入ってるので遅刻参戦です……すみません……




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?