見出し画像

七夕賞・プロキオンS最終結論&関係者勝負馬

こんばんはー

いつもは土曜日に公開している情報ですが、今週は個人的に仕事が立て込んでいまして、明日書いている余裕がありませんので本日書くことにしました。

ただ、しっかり関係者からも話は聞けておりますのでご安心ください。

それでは今週のお話からいきましょう!

その前に…皆様先週の競馬はいかがでしたでしょうか?

先週の振り返りからいきますが、関係者イチオシだった

福島11RラジオNIKKEI賞は1着のオフトレイルでした!!

単勝11.2倍でしたね。私は3連単とはいろいろ買っていたのですが、ショーマンフリート、サトノシュトラーセあたりを相手筆頭で購入していたので外れ…

単勝、馬連だけの的中でしたが人気があまりなかっただけに助かりました(笑)

続いて小倉11R北九州記念はヨシノイースター(9人気2着)でした!!

これは手広く買っていたのですが3着のモズメイメイを替えず3連系は外し…

保険で購入していたワイドと馬連の的中のみとなりました。

ちゃんと馬券にはなっているんですけどね。本当に買い方が大事だなと思ってしまいます。

先週末に関係者とも話をしたのですが、「当たったでしょ?いくら儲かった?」と質問攻め。

まさか儲けられないとは言えなかったので「やりました!ありがとうございます!」とだけ言っておきました(笑)

そんな関係者。今週に関しても「今週は重賞ではないレースが勝負」との事。

ただ、重賞に関してもきっちり聞いておりますのでご期待ください。

それでは今週の重賞からいきましょう!!

まずは福島11R七夕賞ですね。

関係者のイチオシは…

ここから先は

2,463字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?