見出し画像

18年不妊の私がやったこと〜これをやったから妊娠できたのでは?①〜

よく考えてみたら、これを読んでる人は今のところ私が妊娠に失敗した事実だけを読んでいて、妊娠できそうな記事ではない。
毎日更新するわけでもないので、時系列で記事を書いていったらどうやって妊娠したのかという記事はいつになるやら。
そんなの待っていられないと思うので、今日は結論を書きたいと思います。

といっても結論はこれ!というものはわかりませんが、とりあえず感覚できっとそうに違いないというものがいくつかあるので紹介していきます。

ここから先は

539字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?