18年間不妊だった私が試してみた事②〜木村さん〜

神奈川生活があっという間に終わり、山形ではのんびり暮らしていて、暇だからネットサーフィンしまくっていた。
不妊
妊娠の初期症状
どうしたら妊娠するのか?
不妊治療
見てると私と同じように悩んでる人がいて、私の孤独感が少し薄らいだ。

私は友達の中では結婚は早い方だったが、周りでは結婚して間もなく子供が産まれるのでその度に

あ、またひとり友達じゃなくなったな

と勝手に縁切りしていた。友達の幸せを素直に喜べなかった。きっとあっちも気を使うし、私もおめでとうなんて口先だけしか言えないから距離を取った方が楽だった。でも孤独感は更に膨れ上がる。


そんな中、ネットサーフィンしていると、"きむらさん"と呼ばれている絵に出会う

蓮の花の上に木村さんと呼ばれる神さまが座っていて、にこにこしている。これをトイレに貼っておくと妊娠するらしい。
見ていてなんかほっこりする絵だったので貼ってみる。ついでにトイレには神様がいて、毎日掃除すると良いらしいので念入りに雑巾で隅々掃除をしてみた。

3か月くらいして、トイレで木村さんを見ていたら、なんだかキラキラして見えた

え?今の何?

2週間後、妊娠した

妊娠11週で流産

悲しすぎてしばらく泣いて過ごす
でも木村さんのあのキラキラはきっと見間違いじゃないと思う。スピリチュアルを信用できると思った出来事だった。それからしばらく木村さんを貼り続けるも妊娠することは無かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?