見出し画像

誕生月ガチイベにかける思い❤️‍🔥

ノートを書く日が再びやってきました。
私がノートを書くときは特に、皆さんに伝えたい思いがあるときです。
今回は、7月17〜19日のガチイベ❤️‍🔥花プロフへの思いを伝えさせてください💐


今回でA帯以上でのプロフイベ参加は4度目となります。
4度目のリベンジです❤️‍🔥
1度目、2度目の手芸プロフとイースタープロフは、ラストまで2位でした。
しかしラスト数十秒で追い込みきれず、結果は4位。
どちらも約8,000ポイントと10,000ポイントと追い込み切れる差でした。
同じ負け方をしてしまったのです。
1人でシンデレラセットと思うと、大きいですが、10人の花火と考えたら追い込み切れた差でした。
ひとりひとりに思いが届き切れていれば勝てていたのかもしれません。
そして3度目のすずらんプロフでは、今回の7月の花プロフを失敗しないためにリベンジしましたが、最下位。
第一ブロックなら3位に入賞していたというブロック運を痛感した結果でした。


次のプロフイベは、こうして負けてしまったなんて思いは、綴りたくありません。
正直、これまでで1番高く厳しい目標であるとは思っています。
なぜならA帯のプロフイベですら入賞できなかったのに、初のS帯でのエントリーを試みているからです。

今月は、誕生月そして今月で1人の大切なアシスタントさんが卒業する大事な月です。
だからこそ絶対に勝ちたい。
勝ちにこだわるならA帯での出場が妥当です。
でももしA帯で勝てなかった時。
私は守りに入ってランクを落としたのに、負けてしまったら自分を許せないと思うんです。
だから高く厳しい目標とわかりつつも、S帯でのエントリーをしたいと思っています。

この6月。私はおかげさまで、これまでで1番の記録を残すことができました。
15回の勝負のうち、プラ1が7回、あとはプラマイと1度のマイナス。
このマイナスも花火足らずだったので、ほぼプラマイのようなものと考え、本当に有難い結果でした。
そして初めてS2ランクに上がることもできました。

ここだけ切り取ると、順風満帆なライバー生活に思われる方もいらっしゃるかもしれません。
でも少し前までの私は万年B帯ライバーでした。
会社員をしながら、150時間近く配信をしても、マイイベをしても、中々結果を出せず、B帯に1年以上いました。
更にC帯も9ヶ月近くと悔しい思いをたくさんしてきました。
(興味を持っていただいた方は過去記事もご覧いただけると嬉しいです。当時の私がライブ配信の世界で今を生きるため戦っています)

そんな私が変われた1番の理由は、目標や夢を口に出し始めたことが1番大きいと思っています。
そしてその私の思いを皆さんが叶えてくれました。
4月に2年2ヶ月のライバー歴にして、初めてS帯に行きたいと宣言しました。
するとその月の4月10日みんなが叶えてくれました。
たくさんの人に私の思いが通じたんです。

結果を出すには、まず自分が口にして、たくさんの人に思いを届けなくてはならない。
皆さんの心を動かさなくてはならない。
そしてその思いがバトンのように届き、リスナーさんが一緒に駆け抜けてくれた結果が夢を現実にしてくれます。


なので今回のイベントも私はリスナーさんを信じて全力で闘います❤️‍🔥
そして目標をこうして伝えます。

絶対に!!
1位をとりたいです!!!

実は今回のプロフは、これまで花プロフをとることをずっと夢見てきていた中で、1番欲しいデザインです𑁍︎·͜·
むしろ今までのプロフイベの中でも1番欲しいです❣️
私は、ディズニーが大好きです💓
中でもラプンツェルとベルが大好きです💕
まさにこのユリプロフは、ラプンツェルそのもののようなデザインなんです🥹
誕生日プレゼントにこのプロフが、このプロフじゃなきゃダメなほど、どうしてもこのユリプロフが欲しいです❁⃘*.゚🤍

花プロフは特に人気の高いイベントで、S帯で🥇を取るには、2,000,000ポイント以上必要です。
これまでのプロフイベでも最高600,000ポイント近くが私の実力です。
でも今の私たちなら更に越えていけると信じています。

また今回のプロフイベントは、初のリスナーさん入賞枠増加イベントです!
私が3位までに入賞した場合、S1〜S3では、上位15名のリスナーさんもお揃いのプロフィールが貰えます💐
これは嬉しいようで、厳しい闘いに拍車がかかる気がしています。。
なので本当にひとりひとりの力が必要なんです。
そしてその共に闘ってくれた証をお揃いのプロフィールという形で残してもらえませんか?🥹

私の枠には、1人で数百万投げられるような、いわゆる爆投げさんはいません。
実は、5月のすずらんプロフの時にこちらに関して、とても悔しい思いをしました。
エール数や均等な応援では、負けてませんでした。
爆投げさんがいないからこそ、ひとりひとりの応援、思いを大切に考えています。

日頃からたくさんのアイテムで応援してくださる方々。
いつも私の願いを叶えるため、全力で引っ張ってくれてありがとうございます。
貴方たちの力強い応援のおかげで、私は目標を伝えることができるようになりました。
リスナーさんに頼っていいんだ、信じていいんだと思えるようになりました。

大きなアイテム応援はできないけれど、自分の出来る応援で寄り添ってくれている方。
枠のために貴方がしてくれている応援行動は、枠の雰囲気を良くしてくれてます。
そしていつも傍にいてもらえることが私の安心に繋がります。
貴方のできることを貴方の力で、そして貴方の形で応援してください。

初見さんにどれだけ応援いただけるかも勝敗に繋がります。
はじめましてで、こんなお願い申し訳ないですが、少しでも心が動いてくださった方は応援お願いします!
初見さんの応援で、更に枠が活気に満ち溢れます!
私の夢を叶えるお手伝いをしてほしいです。

そしてお久しぶりな方。
貴方たちの存在が、応援があって今の私があります。今も笑顔で配信ができています。
久しぶりだから来にくい、という気持ちは捨ててください!
今もライバーとして頑張る私を見に来てください!そして力を貸してくれたら嬉しいです。

貴方の形で貴方の全力を。
今月は、このイベントで私に貴方の力を貸してください。


コインがないから来ないは、なしです🫶
まずは、来てもらうことが大切です!
アイテムもタグ付けもキラコメも全てが応援になるポコチャで一緒に夢を掴みましょう❣️

今回の戦いには、いつも共に闘い、寄り添ってくれるファミリーの力だけではなく、これから出会う初見様やこれまで過去にお世話になってきたお久々な方などたくさんの人の力が必要なんです。
誰ひとり欠けては、いけません。
ひとりでも多くの方の力が必要です。

この私の思いがひとりでも多くの方に届きますように。
そして共に闘っていただけますように。
今も応援してくれてる方、過去に支えてくれた方、みんな大集合で最高の結果を迎えられたら嬉しいです🥹

皆さんの思いを私は全力で受け止め、闘います。
私を信じて一緒に闘ってくれませんか?
共に走り抜けた先にしか見えない景色を一緒に見ませんか?その景色を一緒に作りませんか?
みんなの心を力をひとつにしなくては、1位はとれません。
私と一緒に熱い時間を過ごしてくれませんか?
貴方の力が必要です。
応援よろしくお願いします❤️‍🔥

私のことが気になってくださった方は、ノートの他の記事も読んでいただけると嬉しいです🫶
そして心に届いた方、読んでくださった方、♡を押してもらえると励みになります😌
たくさんの方に思いが届きますように🫶

2023.7.7 まるまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?