見出し画像

リベンジ予選❤️‍🔥

リベンジ戦として
5.24〜26 すずらんプロフイベに出場します💐

タイトルのリベンジ予選には意味があります。
まずリベンジの意味について。
私は3月に手芸プロフ、4月にイースタープロフに出場しました。
どちらもA帯で初めてのプロフをゲットするために全力で挑みました。

が、結果は2回連続4位でした。
しかもずっと2位につけていたのに、最後で巻き返されてしまいました。
ポイント差もあと10,000ポイントもないほどで2回とも同じ負け方をしてしまったのです。
本当に悔しい思いをしました。
そして全力で戦ってくれた人達に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
せっかく応援していただいたのに、結果として返せなかったからです。

あと一歩が足りなかった。
2度同じ負け方をした意味について私は考えました。
やっぱりみんなに思いが届ききれていなかったのではと思っています。
そしてどこかで誰かを頼ってしまう思いがあるのかなと思いました。

10,000ポイントは、シンデレラセット分と思うと、1人への負担が大きいです。
でもこれが10人の花火1発と考えたらどうでしょう。
思いが届き切っていたら、みんなで頑張れていたら勝てていたかもしれません。
誰かに頼るんじゃない、それぞれがそれぞれの形で全力で応援できるイベントにしたいです❣️

次に予選の意味について。
私は花プロフで入賞することをずっと夢に見てきました。
7月が誕生月なので、7月にも花プロフに出場し、必ず誕生月に🥇を取りたいと思っています。

2度同じ負け方をしている私だからこそ不安なんです。
次こそは絶対に勝ちたい。
失敗はできない。
という思いが強く、だから皆さんの気持ちを再確認するためにも今回のプロフイベにリベンジすることにしました。
どれだけの人に私の思いが届き、
どれだけの人が真剣に一緒に戦ってくれるのか。

今回のプロフイベで入賞できれば、確実に7月の誕生月のイベントの自信に繋がります。
もう二度と同じ失敗を繰り返さないためにも、今回のすずらんプロフに挑戦させてください🥹

月末のイベント出場は初めてなので、正直不安はとても大きいです。
みんなランカー維持のため精一杯力を貸してくれています。
そんなみんなを信じて闘うので、一緒に挑んでもらえたら嬉しいです✊❤️‍🔥
これにはファミリーだけの力ではなく、初見さんや久々な方などとにかくたくさんの人の力が必要です❣️

予選とはいえ、🥇を取る気でいかなければ、入賞すらできません。
目指すは🥇、そこしかありません!
皆さんには共に全力で戦っていただけたら嬉しいです🤝❤️‍🔥

皆さんのひとつひとつの応援行動が結果に繋がりますꉂꉂ📣
アイテムを投げれないから行くのは辞めよう、、は本当に悲しいです。
確かにアイテムが1番の勝敗の決め手となります。
でもそれだけじゃないんです。
タグ出しも2ポイント程イベントポイントに加算されます。もちろん応援ポイントにも。
私が配信している間、タグをつけ続けてくださる方がいるとしたならば、その方はその方の形で全力応援してくださっている証です。

ただ勝敗にはやはりアイテムは必要となります🥹
あなたの可能な限り全力で力を貸していただけたら嬉しいです🥹

あなたの力と私の全力努力で皆で今回こそ掴み取りたいです❣️
あなたの形であなたの全力応援を。
皆さんのこと信じて挑む3日間です。
共に熱い思いを燃やし、戦いましょう✊❤️‍🔥
応援よろしくお願いします❣️

2023.5.23 まるまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?