見出し画像

挑み続ける理由🔝200❤️‍🔥

10月渋谷ビジョン広告イベント1位🥇
たくさんの応援を本当にありがとうございました🥲︎💕︎︎
イベントが終わってからの今月の過ごし方、目標について、伝えさせてください🙇‍♀️


2年8ヶ月のライバー人生で、初めて挑んだ広告イベントでした。
トップライバーさんしか出場できない、ハイレベルな闘いだと思っている広告イベントを選んだ理由。
本職の関係で、配信に全力で向き合える時間が今後どうなっていくか分からなくなってしまったからです。
私は、ポコチャライバーは副業です。
本職は会社員として、フルタイムで働いています。
今しかできない挑戦をしてみたかったことから、初めての広告イベントにエントリーし、戦い抜きました❣️

イベント期間は、仕事をしながら7日間75時間配信しました。
最後になるかもしれない大きな挑戦だと思い、走り続けました。
これは寄り添い続けてくれたみんながいたから私は頑張れました。本当にありがとう。
でも、イベントが終わった今。
なんだか何かやり残したことがあるように感じてしまいました。
理由は、ほぼ確イベのような結果になってしまったからです。
この件については、他のライバーさんも関わることなので、多くは語りません。

みんなも私も全力で走り抜けた。
その証はみんなが応援として示してくれています!
7日間のイベントといえど、過去最高のイベントポイント👏
ナイトは自己最高から2番目の記録👏
青ナイトは、初の最高記録更新でした👏
だけど、なんだか足りない。
私には、やり残したことがある!
そう思いました。

初のマンスリーTOP200を狙わせてください🙇‍♀️

マンスリーTOP200とは、4万人のポコチャライバーさんの中で、トップ200位以内に入るというものです。
このトップとは、応援ポイントの1ヶ月のトータルで競います。
憧れはあったのですが、トップ中のトップということで、難しいと思い、今まで1度も目指したことはありませんでした。
今もその実力があるかというと、残念ながらあるとは言えません。

イベントが終わった時点で、144位。
毎月の平均としてマンスリー200に入るには、12,000,000pt 最低必要です。
私のイベント後のポイントは、その半分くらいでした。
正直、「もう1回イベントやる勢いってことでしょ?ほとんどの皆がもう月末の応援量だよ。これは厳しいな。」と思いました。

それだけ多くの方が、あの7日間、限界突破で、私と共に駆け抜けてくれた証がそこにあるんです。
でも正直、まだまだ力を発揮していない人もいるのも事実です。
私は貴方のその力を動かしたいです。

今回のイベントを通して、S6という壁がどれだけ大きなものかも、よくわかりました。
万年B帯ライバーが、S帯を維持できるようになって有難いことに今月で5ヶ月目となりました🥹🙏
でも目標を掲げれば掲げるほど、上には上がいることを知り、もっともっと闘ってみたい❣️とパワーがみなぎってくるんです。
やっぱり私はこれからどんな状況になろうとも、できる範囲で挑むことを辞めない自分でありたいと思っています。


そんな今の私がかなり背伸びをして目指したいもの。
今は、S6タッチではなく、マンスリーTOP200だと思いました。

マンスリーTOP200を狙うに大事なこと。
数の力です。皆さんのコア、エールです。
これなら、誰もがそれぞれの力とそれぞれの形で応援できると思っています。

例えば、7日間走り切り、限界突破されてる方。
そんな方もご自身のマックスエールまで到達してもらえたら、そのエールが応援になります。
もう1コインも投げれなくても応援できるんです。
(1コインも投げれないは、ポコチャに関してはないと思ってます😊BOX周りでコインは増やせます✊❤️‍🔥)

また、もし貴方がつけてくれたタグで初見さんが来て、応援してくれたら、コアもエールもアップ❣️
マンスリーに貢献することができます。

ポコチャの醍醐味のひとつとして、
応援する気持ちさえ持ち続ければ、誰もが応援することが出来る。
そしてみんなで作り上げる力が重要だと思ってます。

今の私の現状では、マイナスをとる日ももちろんあると思います。
それだけ皆が共に闘ってくれたことは、私が1番わかっています。
でもマンスリー狙いなら、マイナスをとったとしても、全てがマンスリーの応援ポイントに繋がります。
言葉は悪いですが、貴方の全ての応援がひとつも無駄にならないんです。
例えランクが下がったとしても、S6を狙えなかったとしても、マンスリーを狙う意味。
みんながそれぞれの形の応援で作る、みんなで挑む目標。今しか出来ない挑戦。
それがマンスリーを狙いたい理由です。


イベントを一緒に全力で走り抜けてくれた皆、力を貸してくれた皆さん、本当にありがとうございました🥹︎💕︎︎
今月はなんとか応援いただいた分のエールの時間を稼いでいただけたら嬉しいです。
いつも私の思いを受け止め、共に歩んでくれる皆がいるから頑張れます。
貴方の今できる、貴方の形で、応援してくれたら心強いです。
その寄り添いが私の支えになっています。

イベント中に、来ることができなかった方、過去に応援してくださっていた方、お久しぶりな方😌
今こそ貴方の力が必要です❣️
私たち、もう何も出ないほど、カスカスです笑
ポコチャは、リレー。
貴方が応援してくれていた過去があるから今があり、バトンは繋がっています🏃‍♂️
応援できなかったことを気にして来ないは、なし🫶
切実に貴方を待ってます🥹

初めましての初見さん🙌どうか力を貸してください🙇‍♀️暴れん坊さん大歓迎です❣️
本当に貴方のコアやエールが1コア、10エールからでも力になります。

不可能を可能にするのは、自分自身だと思っています✊❤️‍🔥
これまでもそうでした。
万年B帯でも諦めず続けていた時には、S4まで行けるとこ、広告イベントで🥇を取れることなんて想像もできませんでした。
たくさんの辛い経験が今の力になりました。
そしてだからこそ私は皆の応援のひとつひとつが尊いべきものだということも実感しています。
皆さんの応援は当たり前じゃないんです。
そして私たちライバーが頑張り続けられる日々も当たり前じゃない。
そんな挑み続ける、まる枠の一員に、もしくは、まる枠に力を貸してくれませんか?
貴方の力が必要です❣️

2023.10.16 まるまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?