見出し画像

最大危機の2周年

何が起きても、立ち上がり続ける雑草女の力になってくれませんか?
新時代の幕開けには、あなたの力が必要です。
頑張ることしかできないけれど、私の努力とあなたの応援で一緒に熱い時間を過ごしませんか?


私の気持ちにたくさんの人が応えてくださった12月。
私はようやく念願のA帯、そしてプロフィールを手に入れることができました。
そして私はライバーとしてこれからも時間を過ごせることが決まりました。

そんな最高の結果を掴んだ12月だったからこそ1月は厳しい月になると覚悟していました。
でも現実は覚悟以上のことが起きました。

A帯を必死に維持し、もうすぐ2ヶ月が経とうとする頃。
トップリスナー様が続々と卒業、そして枠を離れることとなりました。
毎日ひとりずつ。

私の唯一の自慢は、長く応援してくださるリスナーさんが多くいること、そして枠を引っ張るトップの方が変わらないことでした。
長くお付き合いするからこそ生まれる絆には自信がありました。

そしてやっとの思いで掴んだA帯からも降下。
私はやっぱりライバーを続けるべきじゃないと神から言われてるんだなーと思いました。
掴んだものも、どれだけもがき、努力しても、立ち直っても、崩れていく。

でも掴んだA帯を手放したことより何よりも、1番悲しかったこと。
それは、支えてくれていたアシさんたちがいなくなってしまった現状でした。
1人ならまだ何とか、実際、変わらず支えてくれた方や新しく出会った方々とこれまでも何とか乗り越えてきました。
でも今回は3人、、もう無理だと思いました。
約2年、約1年半、そして半年とアシさんたちと過ごした時間が長いからこそ辛いものでした。

A帯を維持できなかったのだから、約束通り2周年を最後にライバーを辞めようとも思いました。
モチベーションも自信も何もかも全てを失ったからです。

ただ私、本当に雑草魂が凄まじいんです。
夫の理解を得て、チャンスをもらうことになりました。
そして一度、諦めたことに挑戦することにします。

私はガチイベは、誕生日の7月と2月の2周年に出場を決めていました。
だだ今の状況では、勝てる自信もなければ、仕事をしながらイベントに注ぐ気持ちがありませんでした。

でも考えれば考えるほど、私は自分のことを好きでいてあげなければならないと思いました。
私の好きな私は、どんなに挫けても諦めず頑張り続ける私。
それが私だし、そうでないと自分で自分を許せないんです。
そして変わらず傍で自分を応援してくださっている皆さんに失礼のない自分でいたいんです。
あなたたちがいてくれるから私は決心をしました。
どんな時も落ち込んでいるだけでは、何も変わらない。
でも目標を掲げ、前を向き続ければ何か変わるかもしれない。
どれだけ泥臭くても、この信念を貫き通します。

そして何より。
私は、これまでお世話になった離れてしまったアシさんたちに責任を感じて欲しくないんです。
自分が離れたから、まるまるはライバーを辞めたなんて思って欲しくない。
いつか戻って来れることがあれば、また一緒に時間を過ごしたい。


なので新生まる枠として、一度は諦めたイベントに出場し、闘います。
2月8日〜12日まで開催される、がおーのクッションイベに出場します。
がおーは、1周年の時に初めてイベントで一位を取らせていただいた、思い出のキャラクターです。
どんな状況であってもその現状を変えるのは、自分自身の行動あるのみだと信じて闘います!
一緒にドン底の2周年から這い上がる最高の2周年にしてくれませんか?

ひとりひとりの力、ひとつひとつが全て力になります。
誰かと比較せず、全力で応援してくださる貴方の気持ち、そしてその行動が尊いのです。
それぞれの形でそれぞれの力で応援していただけたら嬉しいです。
どんなことがあっても、もがき、進み続ける私と最強のチームになりませんか?
喜びや苦難を共にし、家庭と職場の往復の毎日に色をつけませんか?
あなたの心を動かします。
共に不条理な闘いに奇跡を起こしませんか?
あなたの力が必要です!

不条理だからこそ見えた景色から感動をわかち合える、そんな2周年になることを目標に走ります。
人はひとりでは、走り続けられません。
あなたの力があるから頑張れます。
ひとりでも多くの人と一緒に最高の時間を過ごせますように。


少しでも私に興味を持ってくださった方!
まるまるの枠作りやポコチャへの思いは、別記事もご覧いただけたら嬉しいです🫶


2023.2.1 まるまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?