鏡を見るとそこに映る私はまさしくチンギス

日曜劇場を見ていた方ならすぐに伝わると思う。
ヴィバンは最近一気に見たんだけど、チンギスと何となく友達になれそうな気がした。なぜなら何か似ているから。
あの髪のぼさっと感と勇ましい顔。そっくりかと言われると違うんだけど、雰囲気はチンギスだ。
なのですぐに髪を切りに行った。
すっかりのびきった髪、夏は一つに結び乗り切った。トリートメントのぬるっと感も苦手なので夏はヘアオイルだけの私の髪の毛。世の中には毎日毎日可愛がってもらっている髪の毛があるというのに、私の髪の毛は飼い主が無関心の為雑草のようだ。
夏休みが終わったら行こうと思っていたが、なんだかんだ忙しくて先延ばしにしそうだったがチンギスが私の背中を押した。
昨日は髪も染めた。チンギスからは少し遠くなった。おかげで髪もちゅるちゅるだ。
毛は健康そのものなのでこれからも大事にしていきたい。ただ放っておくとチンギスになることはしっかり胸に刻もうと思う。

因みに今日も歩けた。よしよし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?