見出し画像

寒くて小雨降る中歩く

絶対歩きたくないシチュエーションがやってきた。
雨が降っていたしめちゃくちゃ寒かった。しかし今日も主人はおにぎりは要らないしゴミも無い。あー歩かない理由が見つからない。
こうゆう日はサッサと出てしまおうと白湯をグイっと飲み、家族を置いてレッツゴー。
20分歩いただけで体はぽかぽか。あんまりこんなこと言いたくないけど歩くのってコスパいいな。多分ジムは向いてない。ムキムキの人を見るのが苦手だし、あーゆー所って何故かすごく薄着の人が多くてぎょっとする。

ま、歩いた所でなんも変化ないんだけどね。おしりも元気に下向いてます。太ももと一つになろうとしてんのかな、境目が無くなりそうで怖い。


さあ明日も歩けるか、今週は何回歩けるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?