見出し画像

数日前に書いた、雨の日も歩けたら上出来が早速きた。
今日も一生懸命歩かない理由を考えたが、なかった。しいてあげるとするならば月のものが近いから足がだるいぞ、位だ。しかし確実に歩いたほうがだるさは消える。
今日は主人がお昼のおにぎり要らないとのことで、朝やることが1つ減った。ゴミも無い。というわけで家族より先に出てしまった。
昨日寒かったので、ジャージの下にスパッツを履いてレッツゴー。
外に出たらうっすら雨を感じたので、子に傘を忘れるなと念押しした。私は持たずに出た。
歩みを進めると雨はどんどん強くなった。ジャージの下に履いたスパッツのおかげで暖かい。どうせ帰ったら洗うだけだしいいかと戻らず歩いた。
家が近くなるころには雨も止んでいた。ずっと近いけど。
因みに体重は変わらない。おしりも下がっている。歩いたところで変化といえば朝ご飯を美味しく頂けるということ。
1日2回歩いたらかわるかもしれないけど、んーいいかな。

というわけで今日雨なのに歩けたので上出来です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?