眠いのでタイトルはこれで

こんばんは!

自分の爪で指を怪我してしまい、痛みと闘っています。
どうも、ささみです!

最近ヒップホップっていうんでしょうか。
日本のラップにハマってまして、ずっと聴いてます。
RainyBlueBellという3人組のラップグループ?
ニコ動でオリジナルラップ楽曲をしていて、今は個人の音楽活動がメインみたいです。
ハマったきっかけは、にじさんじの歌ってみたで「S.C.R.E.A.M」という曲

なんや、これ、めちゃくちゃ中毒性のある曲じゃん!
そして本家の方をのぞいてみたら、かっこよすぎた…

特に3人の中でill.bellさんの声が良き
S.C.R.E.A.Mの少しがなったような、けどだるそうな歌い方がくせになる
歌詞も面白い
だから、歌詞を見ながら曲を聴くので曲に集中しちゃいます笑

さらにSpotifyで、探して永遠聴いてます
そのおかげで、昨日は朝起きて仕事中もずっと頭の中で曲が流れている笑

かっこいいです!
アイドル系の曲以外でかっこいいって思ったの久しぶりか、もしかしたら初めてかもしれないです。

もし興味をもっていただけたならまずは「S.C.R.E.A.M」という曲から!
本家もいいですが、にじさんじの歌ってみた動画もクオリティ高いので良ければセットで聴いてみてください!

あと音楽関連でもう一つ
今週椎名林檎のライブDVDが発売されまして、ちゃっかりフラゲしてました。
初回限定で、1年期限付きですがスマホでライブ映像が見れちゃう特典が…!!!
音質画質が良すぎる!

今日、これをお昼休憩にイヤホンで見ていたのですがテンション上がりすぎてマスクの下でひたすらニヤニヤしてました。
はい、変態ですお巡りさんこっちです!!!

お昼からの仕事も頑張れました。
推しの力って半端ない
改めて実感しました。

今日はライブ映像を観ながら寝落ちします!

では、今日も一日お疲れ様でした〜
ゆっくり休みましょ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?