見出し画像

またね8月

こんばんは!

今日は満月です
雲に隠れて時々しか見えないですが、それもまた趣あり
いつもより明るい夜は少しわくわく

さて今日は休み!

まずは8月最終日ということで、
不破湊公園にてラジオ体操で一日が始まりました!
ラジオ体操最終日、たくさんのライバーさんたちが集まっていて、感動
毎朝楽しみがあった8月でした!!!
知らないライバーさんを知るきっかけにもなったし、出会いに感謝ね


そして安定の二度寝
マロンと二度寝
起きて10時
よし、まだ大丈夫!!

先週先生にもらったそうめん南瓜を調理してみた
茹でて水にさらすと、簡単に手でほぐれる
サラダにすると美味しそうだなと思って、
それにきゅうりとツナを入れてマヨネーズで味付けしてみました
シャキシャキ食感が面白くて、とても美味しかった!
次どこかで見かけたらたぶん買っちゃうくらいに美味しかった

お昼からアニメ観よーと思ってごろんってしたら
猫が寄ってきたので一緒にうとうとしていつの間にかお昼寝タイムに
何回か起きたけど、猫がぴったりくっついていたので起こしたらダメだな〜と思ってまた私も寝る笑
猫は偉大なり

結局夕方まで寝てしまい、起きて水彩画で少し遊んで夜ご飯
ご飯後に、梨があったので母と梨の皮剥き大会を開催
早く剥いて、かつ皮の長さが長い方が勝ちという
タイムは、私が1分38秒
母が1分13秒
皮の長さも、母が勝利
さすが、経験の差でしょうか
けど楽しかった!笑
みなさんもぜひやってみてください
盛り上がること間違いなしです

今日も一日終わり
また明日から頑張れるかな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?