コーヒー牛乳牛乳!

こんばんは!

どうもささみです!

明日お休みなので、先ほど近くにあるお風呂屋さんに行ってきました。

最近夜遅くまでやってるということで行ってみました。

久しぶりのお風呂屋さん

内湯と露天風呂があり、どちらも楽しめました

めちゃくちゃ気持ちいい

ひたすら「無」でいることができる時間

お風呂上がって、コーヒー牛乳を飲みながら畳の部屋で休みます。
ちなみにお風呂上がりの飲み物は、私はコーヒー牛乳派です!
みんなは何派ですか?
牛乳、フルーツ牛乳、炭酸飲料、などなどありますね。

周りの話し声でざわざわしてる中でほっと一息つきます。
こういう時の周りのざわざわが好き

営業時間が23時となっていたので、まだまだゆっくりできると思ったら22時前に蛍の光が流れ始めました。

あれ?もう終わりなのかーと思い、鍵返却に行くとスタッフの人があれーおかしいな…と言いながら館内放送の機器を触っていました。

なぜか1時間早く蛍の光が流れてしまったみたいでした笑

私以外にも、蛍の光が流れると帰り始める人がいたので日本人の身体に染み付いている習慣だなあと面白く感じました。

夜の道をドライブして、家に帰ります。
夜の車の中のラジオってなんであんなに懐かしいんだろう。
小中学生の時に、親が運転してる後部座席でうとうとして意識が遠い中聴いていたラジオを思い出します。
とても特別感がありますね。

7月から引っ越しをして新しい生活をするからか、いつも以上に一日一日を楽しんでいる自分がいます。
地元を離れる寂しい気持ちはもちろんあるけど、これからに向けてのとても前向きな気持ちが大きくて自分なりに成長を感じます。

多少周りが見えないくらいが私にはちょうどいいのかもしれないと思う今日この頃

体が温まったので、ゆっくり眠れそう

今日も一日中お疲れ様でした!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?