見出し画像

副業しないの?

こんにちは Hです
しばらくnoteに投稿できず下書きばかりが溜まっていく毎日です笑

さて、みなさん今の収入で満足なんでしょうか?
満足している方はここから先は読む必要はないでしょう(^^)

私はまだまだお金が欲しいです。
物価は上がり続けるし、給料は上がらない…
そんなんでいいんですか?
子供のために自分を犠牲にしたり欲しいものも我慢する
こんな生活が楽しいわけないですよね?
自分の楽しみの為、将来のために会社からの収入意外に何かあると安心しませんか?

私は今3つから資本を得ています。
一つは会社員としての給与
もう一つはこの代理店という資本
そして、この代理店で得た利益を自動売買を回す。
この3つで生活してます。
そのほかでは代理店で得た利益の半分を株式投資に回しています。これは優待狙いや配当金狙いだったりします。
でも実際に労働している時間としては会社に拘束されている時間と朝の30分と帰社後の1時間程度です。 
正直な話をすると会社の給与は全体の収入からしたら
1/4程度です笑
別に会社に依存しなくても問題ないんですが、
社会的に仕事をしているという建前が欲しい 
ただそれだけです笑
まぁここまで飛躍した話をしても仕方ありませんが
実際給与以外に副業して毎月5.6万の収入が継続的に入ってくると嬉しくありませんか?
実際本気で取り組めばもっと大きな収入にもなります。
そんなに難しく考えなくても良いです(^^)
あくまで隙間時間を有効活用して継続的な収入を得られれるって嬉しくないですか?
毎日しなくても問題ありませんし、費用もかかりません。
まぁ最初の構築は少々大変かもしれませんが、
構築してしまえばあとは集客のみです。
仕事の内容は以前書いたノートを読んで貰えばわかると思います。
せっかくの時間を無駄に使わずに楽しい未来を構築していきましょう(^^)

最後まで読んでいただきありがとうございます。
もし副業に関して気になることがあればプロフィール欄より
公式LINEまでご連絡頂ければ詳しくご説明いたします。
ご連絡お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?