見出し画像

【埋没1年経過】後悔しないクリニック選びや埋没記録について

はじめまして!

ななと申します。
このnoteではカウンセリング13件回った私がお伝えするクリニック選びのポイントや埋没時の注意点などをまとめさせていただきます。
NGなクリニックもその理由と共に名出しで記しています。
これから施術を受ける方の参考になれば幸いです。

はじめに 執刀医と術式、クリニック名

初めに出すの!?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、こればかりは自分も執刀医を探していた当時なかなか無料で教えてくれる方が少なかったためドーンと出してしまおうと思います。

私が埋没する際にお願いした先生は、品川美容外科クリニック 和田哲行先生です。

お願いした術式は 二重術ナチュラル法 です。

和田先生は渋谷院の医院長をしており、キャリアはなんと20年以上。

数々の病院のカウンセリングに回ってきた私ですが、和田先生にお会いしてすぐにこの先生にやってもらいたいと即決しました。

なぜ私がこのクリニックに決めたのか、カウンセリングの様子、予算、症例などの点から順序立てて説明していこうと思います。

理想の目、予算

まず、私が理想の目としてドクターにいつも見せていた写真がこちらです。

このようなミックス二重を希望していました。

予算は、10〜20万円で考えており、予算内で満足のいく埋没ができるようカウンセリングを回っていました。

ここから先は

3,319字 / 15画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?