見出し画像

自己紹介

初めまして、タカウチです。
ブログは実は長くやってきているのですが、あんまり日常のことを書いておらず、趣味のことばかり書いていました。

なかなか自分のことを書き続けるってことがうまくできていないのですが、きっかけもあったのでnoteで自分のことを今後ぼちぼち書いていこうと思います。

私について
タカウチは高校、大学、大学院と理系を選んできているので、漫画でも映画でも筋が通っていたり、理論に矛盾がないことをつい気にして見てしまう癖がありました。
今でもITやガジェット系のニュースも追いかけていますし、最新の情報にはワクワクします。

趣味と興味
妻と娘と過ごすことと、映画を観ること。特にmarvelなどのヒーローものや仕事柄アニメや漫画を見ています。
人生観の浮きでるものが好きですね。

今後の目標
好きな創作物や日々のことを通して、かっこいい生き方、死生観まで語れたら面白いな、と思っています。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?