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「自分商品化」戦略で目指していること


「自分商品化」戦略で目指していること

こんな方に、お勧めしています!

現状に、満足できていますか?
頑張っているのに...
満足できない

「このままでいいのか」
 ・漠然とした不安やモヤモヤを感じている!
 ・これまで頑張ってきたが、自分には何ができるか?
 ・もっと自分はやれるはず!
 ・自分の「強み」を知って、未来につなげたい!
 ・自分の生き方やキャリアを考える、キッカケが欲しい!
 ・人生を充実させるための、新たな取り組みをしたい!

と、思っている人にお勧めします。

「自分商品化」戦略で目指していること

1.経験から専門性を高める
 
   現場からの「学び」で専門性を高めることができる
   仕事と学びの両立

2.「自分はやれる!」と思える
 
   自分の「才・能」と顧客の定義から「強み」を発揮できる環境を創る
   自己効力感が高まる

3.広く文書で発信できる
 
   現場から「学び」を論理で発信する裏付けのある情報として信頼される
   協力者・出番を広げる

4.積上げたスキルで商品化
 
   自分と社会の変化から商品を変える「強み」を発揮できる商品を作る
   環境の変化に順応

自分を商品化する目的は、個々の目標や価値観によって異なりますが、
 ・自己実現
 ・キャリアの発展
 ・ビジネスの成功
など、成長や幸福に向けた努力を支援するためです。

私が、勧めているのは

  積上げた経験を、コンテンツ化し「知的資産」にすると
  自分を「売れる商品」にして、可能性を広げられる

とうことです。

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日々の「学び」で、未来の自分をプロデュースする 

   自分商品化ナビゲーター (図解の池田)

            池田 秀敏

有限会社 テオリア  
住所 942-0036 新潟県上越市東中島1943-91
電話 025-531-1151  FAX 025-531-1152 
URL: https://www.teoria.co.jp/
mail: info@teoria.co.jp
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私が提案するのは、積上げた「学び」を
「知的資産」にして専門家として活躍する!
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