見出し画像

夏したい

おはようございます
今日も書きます。

むちゃくちゃ暑いです。
夏が本気出してきた感ありますよね。
みなさん熱中症にお気をつけください。

暑いのはしんどいけど、正直な話をすると、夏好きです。
本当にニュアンスの話なんで伝わるか分からないんですけど、夏って沖縄の匂いするんですよね。

あと、夏の思い出って全部輝いてる気がするんでよ。
手をつないで、歩いた海岸線とかね。
車の中でビーチボール膨らましてクラクラしたりもしましたよ。

でも、その思い出たちも四年ほど前のことです。
そこで、今年はさすがに夏したい!!!という思いが大分でかいです。
まあ毎年言うだけ言って実行出来てないんですけど。

普通に海行ってビーチパーティーしたいし、よく分からんけどビアガーデンとか行きたいし、線香花火もしたいです。

夏っぽいことする時呼んでください。
湘南乃風流しながら向かいます。

沖縄出身だと言うと、夏によく聞かれるのが、大阪とどっちが暑い?ですが、その質問に終止符打たせていただきます。

大阪のほうが暑いです

日差しの強さで言うと全然なんですけど、大阪は沖縄に比べて風が少ないので、暑さが逃げない気がします。
夜になったら若干涼しくなるはずなのに、ずっと暑いでしょ。
クーラーつけても火照る熱帯夜ですよね。

なんかダラダラ話してしまいました。
文章が夏バテしてしまってるかもしれません。
まとめると、夏楽しもうやです。🌞🌴🌺✨

そんなこんなで難波です。
バイト頑張るっちょ🐋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?