見出し画像

6月🐸

おはようございます。
6月になりましたね。

5月はフリーター期間の自分からは想像出来ないぐらい、家から出て人と話しました。
普通に慣れていなくて疲れた部分もあったけれど、楽しかったです。

色々学ぶことが多かった月でもあります。
それをどれだけ吸収出来るかで今後の人生決まりそうで大分痺れます。
早いうちにどんな事にでも真摯に向き合える人間になっておきたいところです。

目標などを立てずとにかく頑張っていたので、6月は目標立てたろと思ったんですけど、達成するためには頑張る以外の選択肢がないため、今月の目標は、

頑張る

で、いかせていただきたいと思います。
努力出来るやつって凄いですからね。
私は平均点が取れれば良いやと思いながら生きていたので、必要以上の努力をしてきませんでした。
満点を目指す人生を歩んでみようと思います。

え、てかちょっと待って。
電車の窓から流れる景色を見てて気付いたんですけど、2024年もほぼ半分終わってるってことですか?えぐい。
毎年言ってると思うけど時の流れ早いって。
そりゃ歳も取りますわな。
早く湯婆婆みたいな激強マダムになりたいところです。

そんなこんなで難波に着きました。
6月もバイトも頑張るっちょ🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?