見出し画像

18年来の友人Rは一回り下の男子。
身長180センチ越え、永井豪先生が描くデビルマンに似たイケメン。しかし私はちっとも男として萌えない。引く手数多ですぐ女も寄ってくる。
お互い知らない事も無いぐらい仲良しだが絶対にやりたく無い。人の好みはほんとうに様々です。

私には変な性癖というか嗜好がある。
トリュフに性的に興奮してしまう。
しかしどれでもいい訳では無い。最近よくトリュフ味のチップスやおかきなどあるがアレではダメで、イタリアのトリュフ入りサラミに限って興奮してしまうのだ。
一般のビンボー人である為高級料理店なぞ行った事がない。本物を食べたらどうなってしまうのか。
そして私以外にこんな状態になる人を聞いた事がない。
ちょっとイカれているのかと思い、ググッてみると…トリュフの香りはオス豚のフェロモンと同じだそうで…だからメス豚に探させるんだそうです。

更年期の雌豚は片想いに敗れ、次の素敵な床上手を探すのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?