見出し画像

パッとしない天気(߹𖥦߹)

夜中、雨音で目が覚めた
やっぱり降ってきたんだ…と(_ _||||)
今日の散歩は無理なんだろか?
けど、外をみたら少し道路が乾いてる
今のうちに散歩に行こう

大和のご飯の用意だけして出発

えっ!小雨だけど降ってるやん😩
けど、嬉しそうに走ってる💨

10分ほどで雨は止んだ
よかったね(^ω^)

いつもの散歩道を歩いて…
人形の実が小さいながら実をつけてきています
頑張って歩いてます!
紫陽花も綺麗に咲いてます(^.^)
青りんご🍎の実が大きくなってきました
柿もちょっとだけど大きくなったみたい


もうすぐだね
頑張れ👍
正面から撮ってみました🐶
階段まで到着
朝ごはん いただきます


美味しかった🤭
そしてソファーから降りてごゆっくり😊

やっぱり年とったなぁ😞
顔辺りがだいぶ白くなってきた


ビフォーアフター 👇

現在の大和

まだまだ元気で大丈夫そうだね

大和がソワソワしてる
あっ!散歩行く時間だもんね

阪神勝った〜🙌🙌🙌
才木投手 
中野選手 
ヒーローインタビュー最高

さぁ夕方の散歩行きましょかね

  明日からまた仕事頑張りましょう

  
今日もありがとうございます🙇‍♀️  〜ふう〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?