見出し画像

気持ちのいい朝

昨晩は少し呑みすぎたような_(・。・)~゚ ボーッ
久しぶりに行ったカウンターだけの
居酒屋🏮から揚げがメイン
けど、結構色んなメニューがあります

社長はポメラニアンの女の子
昨年この社長が亡くなって
副社長がお店の看板犬として
頑張ってる🤔
久しぶりに会った副社長は
ポッチャリしてました。
けど、相変わらず(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥

名前はポンズ「愛称 ぽんちゃん」

因みに亡くなった社長は「くま」
女の子なのに くま って😂
お店の名前は 当初から揚げ専門だったので
「くまから」です

ぽんちゃんは撫でるのを止めたら
そっ と前足を撫でた人の手の上にのせます
またまた、かわいい😍

撫で撫でして〜の催促
横になるぽんちゃん まさか(  ゚ ▽︎ ゚ ;)エッ!!
やっぱり!ぽんちゃん女の子ですよ🫣

いい時間になりましたので今日は
帰ります🙇‍♀️
バイバイ👋ぽんちゃん
楽しい一日でした(˘︶˘).。.:*♡

そして土曜日の朝
ぼーっとしてたけど大和と散歩🐶
今日の散歩は短すぎ…何故?

散歩終わって娘とご飯へ
近所の人が営業してる喫茶店へ
え〜っ!休み?
仕方なく前の公園内にあるところへ💨

素敵なお店でした(^^)
日替わり定食

朝からこんなに沢山食べたの初めて😱

娘はオムライス(デミグラスソースで)

お腹いっぱいになりました
 ゴチソ━(人>u<。)━サマッ

帰宅🏠
大和はやっぱり💤

今日はカットの日だったけどお願いしてた人が
都合悪くなって結局25日迄 (๑ இ﹏இ ๑)  


あっ!娘達と呑んでたらこんな時間😱

大和も寝る体制

皆さんおやすみなさい

今日もありがとうございます😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?