見出し画像

口の中で溶ける美味しさ

近所にお気に入りのケーキ屋さんが有ります!
昨年の7月にリニューアルオープンして益々、素敵💓なお店になりました!

ショーケースに並んでいるケーキは
見た目も可愛いし最高に美味しいです😋

ケーキが入っていた陶器です!


お店も入りやすいし店員さんも親切、丁寧に対応してくれます!

四條畷市に因んだお菓子が盛り沢山

四條畷には飯盛山という所が有ります
登山もできて緑がとても綺麗です!
休日は登山客で賑わい
子供さんも登れるようなもコース有ります!
空気もいいしお弁当持参なら尚、楽しい

ここからは私のおすすめの
畷プリン」と「チーズスフレ」を紹介します!

子供の頃に食べた懐かしい味わいとやさしさが込められた
モリタのプリンです!


そして私の イ.チ.オ.シ は
チーズスフレです!
口の中にいれたら溶けるようなまろやかさ

ラズベリーのソースがたっぷり😄

人それぞれ好き嫌いがあると思いますが私は『ベリーソース』をオススメします。

甘じょっぱいソースとスフレの相性が抜群です
因みにノーマルのスフレも有ります
          👇

ノーマルのスフレです


🍰機会があったら是非ご賞味下さい

本店 パティスリーモリタ
  四條畷市楠公1-12-26

「下記の店舗にも多数用意されています!」
イオンモール四條畷店 パティスリーモリタ
  四條畷市砂4-3-2 イオンモール1F

イオンモール四條畷店


「寝屋川店 パティスリーモリタ.レガーロ」
  寝屋川市寝屋2-1-22

寝屋川店


久しぶりの投稿でしたが
読んでいただきありがとうございました
            〜ふう〜       






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?