見出し画像

今は、父ちゃんに甘える

主人が出張から帰って来ました
大和と散歩に行くのが
待ち遠しいって感じの父ちゃん🤭

朝、散歩行く時
大和、散歩行くよ〜っと
父ちゃんが言う
けど、普段は私と行ってるから
戸惑う大和💦

だって父ちゃんとの散歩は久しぶり😆
やっぱり私の方を見る👀

母ちゃんは行かないよって父ちゃん

大和
ノソノソと玄関に行く😅

父ちゃん帰って来た時ぐらい
大和と散歩行きたいよね〜
私はニコリ(^^)

主人曰く夕方の散歩行きたいの誘いが
半端ないらしい🤣

今のうちに甘えといてや
また、来月過ぎた頃からまた出張やからね

嬉しい反面、また忙しい一ヶ月が😩

今日は久しぶりにニャンコに会えた😍
どんな関係?
見るたび一緒だよね😊

仲良しだよね〜🤭

今日も我が家の愛犬 大和は元気です😄

そんなに眠たいの🥱?

カットの日まであと2日😄

おやすみ😴

最愛の我が愛犬 大和😘

    今日もありがとうございます🙇‍♀️

                             〜 ふう 〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?