見出し画像

今日は蒸暑いね💦

夜中から降り出した雨は
やはり朝も降っていた。:゚( •᷄ʚ •᷅ )゚:。
大和は外に出たそうにしている

しゃあない😅
傘さしてオシッコするまで大和を追う
でた〜!よかったね(^^)

昼前に雨が上がったので近くを散歩
けど💩してくれない( ˃ ⌑ ˂ഃ )

本人は家に帰りたがってる
帰ろうか!

薬が無くなりそうなので動物病院へ
27日に主人が帰って来たので
一緒に行くことに😊

ソワソワがすごい👍
なので大和も連れて行きます🚗
『勿論助手席 大和の指定席』

いつもの事なので😅

  主人曰く 座ってるだけやのにそんなに車に
  乗りたいんかなぁ?と…
  だよねー

晴れ間も見えて風もあるのに
むし暑い´´(;´ρ`A)アチィ・・・

買物終えて我が家へ
ヤクルト対阪神をテレビで観戦

何故かイビキが聞こえてくる💤

この格好でイビキ😆

そっと近づくと…

何してるの?でしょうか

離れたら…

場所変えた。

  そして…

くつろいだ格好で爆睡💤

夕方の散歩は行けそうです

父ちゃんが散歩行ってくれました
😊

で、その後馴染みのお店に行って来ました(^^)
マスターと主人と3人で大盛り上がり😆
明日は仕事なので私は22時に帰りました。

楽しいひとときでした。

ごめんね🙏大和
ちゃんとお留守番してくれてました😅
大和に感謝です。

 皆さん今日もありがとうございます🙇‍♀️
 明日から一週間頑張りましょう

             〜  ふう 〜
 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?