見出し画像

毎日を楽しく(*◡̈)

5月19日 
8時過ぎ散歩に出かけたけど
天気は下り坂でした
自宅に帰り着く前にポツポツと
降り出した;(´•௰•`)


やはり夕方の散歩は無理でしたハァ━(-д-;)━ァ...

そして20日 朝
雨の予想が見事に外れて晴れ☀️てる ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
良かった〜

いつものように散歩に出かけ
いつもの朝のコースを歩いていたら
鉄板と鉄板の間が少しだけ隙間ができてた
まさかΣ( ̄□ ̄!)

大和の後ろ足がハマってしまった
(・o・;)アッ!

思わずリードを引っ張り
足は大丈夫かなぁと焦ったけど
普通に歩いたから一安心☺️

いつもの公園で芙蓉の花が満開

とてもキレイでした😄


中々帰ってくれない😩
無理矢理😣
最近他のニャンコ見ないなぁ🤔


帰り着いた!あれっ疲れたの?
え〜っ!寝かけてる😰

大変 早く足を吐かなければ💦

ご飯 (o^~^o) モグモグ

今日も完食 (,,>᎑<,,)

明日は主人も埼玉の出張から帰って来る予定
大和に会えるのと一緒に散歩行くのを
楽しみにしているそうです🤭

大事にされて幸せな大和でした(◍′◡‵◍)

    いつも「スキ」ありがとうございます🙇‍♀️
           〜 ふう 〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?