見出し画像

早起きは得した気分

私も大和も早起きしたので
散歩に行くことに…🐶
時刻は5時40分頃

おはようー
今日はそこですか?😄


ドラッグストアの駐車場の通り
そのまま行かず何やら臭ってる
一旦花壇から出て階段を上る
そして下る
何がしたいのか分からない🤷🏻‍♀️

大和 そろそろ行くよ〜
 
そして、朝のコースを歩く 
綺麗な花を見ながら🎶
「大和曰く 花よりゴハン」だ🤣


家の近所で…
久しぶり✋🏻

元気で何よりです!


一日の仕事が終わり夕方の散歩の準備

掃除機かけて大和のご飯の用意して出発💨


19時前だけどまだ明るい😀


ただいま〜って!
誰もお出迎えしてくれないけど
今夜も二人でゆっくりしようね

えっ!ゆっくりしてるやん😂

また一日か過ぎようとしてるね

      明日も元気で散歩行こうね😄
         おやすみ💤

 まだまだ時間は早いですが

 今日も目を通して下さり
      ありがとうございます🙇‍♀️

               〜   ふう 〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?