見出し画像

野球観戦⚾️

昨日17日は娘と京セラドームにて
オリックス 対 日本ハムの試合を
観戦してきました

チケットは娘の彼氏から頂きました
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)アリガト〜🌼

試合まだ少し時間があったのでドーム横にある
AEONで食べ物と飲料を買い会場へ向かった💨

チケット🎫でTシャツを貰いました 

試合の時のユニホームと同じ
娘と二人分

ドームの中で一杯づつ 乾杯

酎ハイ呑み終わったカップ😂


ドームの中はクーラーが効いて寒いくらい
森友哉選手ホームラン⚾️            日ハムの水谷瞬選手


試合後
3-0でオリックスが勝ちましたー🙌

 『ヒーローインタビュー』

宮城大弥投手
先制ホームランの森友哉選手

夏休みとあって投打のヒーローインタビューは
9歳の男の子でしたがとても可愛かったです。

選手の方が緊張してたような (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

森選手へのインタビューが特に印象に残りました

ほんの一部ですが…
  僕は森選手が大好きです
  仲良しの選手は誰ですか?
   森選手は えっ!と言いながらも
  選手の・・・・ですけど

男の子に向かって
 『今日から友達になりましょう』と…

男の子が宜しくお願いします と言った後に

 『今日から親友ですね』
 
 
会場は爆笑🤣と拍手👏で盛り上がってました

追伸: 新庄監督見たかった(๑′-﹏-๑)シュン

帰って大和の散歩行き
娘の彼氏と娘とで近所の「やきとり大吉」で🍺

とても有意義な1日でした(^―^) ニコ

月曜から日常の仕事が始まります😰
仕方ないガンバロ

愛犬の為にも…

爆睡中

良く寝てます💤


只今、15:20分 散歩にはまだ早いので
今のうちに用事済ませよう😊

長くなりましたので失礼します🙇‍♀️

             〜 ふう 〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?