見出し画像

一年中楽しめる場所

管理会社の人達の手入れでこんな綺麗に!

新年を迎えやっと家の中が落ち着き自分の時間ができたので気分転換にと思い歩いてみました。

自宅からほど近い場所に一日中楽しめる広大な公園が有ります。
常時はレクリエーションやスポーツが楽しめます。

春には桜を観ながらの散歩は如何でしょう?

大東市から寝屋川市にまたがる桜並木

BBQ🍖は一年を通して楽しんでるご家族やカップルもいます。
寒さより美味しいお肉と周りの雰囲気ですかね😄

ゴールデンウィークは沢山の人だかり😱

BBQ広場

ウォーキングをしたい人はコースに応じて…
いい運動になりますよ。
周りの風景観ながら一人で歩くのも良し、二人でお喋りしながら歩くのもいいですね😊

自分のペースで歩いてみませんか😄

続きは👇からおすすみください

ここから先は

725字 / 15画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?