見出し画像

ワンコ愛が… (๑•ᴗ•๑)♡

我が家の愛犬もお世話になっている
haruペットシッター
今年の3月で11周年を迎えました

オーナーは女性(元気でパワフルなスタッフ)

ワンコが大好きな人
ハルさんと出会ったのは
我が家の愛犬達が3ヶ月頃です。
(この頃ハルさんは運送屋でトラック乗ってました)
治水緑地で出会いワンコ繋がりで
知り合いになりました
それから雨の日意外は公園で待ち合わせ
ハルさんのワンコ達は9ワンコ

この頃生まれつき病気のワンコは
外出できないのでお家でお留守番でした😭

☝️この子達は初代のワンコ達です

前列のパグ「名前は:アンディ」は
一応 旦那さんの愛犬
「お世話をするのは奥さんのハルさん💦」

みんなをまとめるお兄ちゃんでした

後に15歳を目前にして虹🌈の橋を
渡りました。°(°´ᯅ`°)°。♡

何匹かのワンコを見送り
看板犬として新たにお友達を迎えています

とても賢いワンコ達です
毎月背景が変わります
アイデア抜群!ユーモアたっぷり


我が愛犬はこの子達みたいに賢くない💦
「トリミングの日」
まずはシャンプー🧴してから😊

キレイにしてもらいましょうね

     はい!記念撮影ですよ

嫌そうな😩
めんどさいって顔
めっちゃ笑える🤭
眠たいって感じたなぁ🥱
まだ〜

 オワタァ\(^О^)/オワタァ  良かったね大和

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 HARUペットシッターは
 送迎します 

 お泊まり🆗
 朝夕散歩してくれます。

お泊まりの時の散歩の様子
初対面でも仲良く遊んでる🤭

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


そして年末はカレンダー頂けます
24年度は👇

モデル しーくん
来年は引越し予定
ワンコ達にとっては過ごしやすい所のようです!

 我が家からちょっとだけ遠くなるけど
 愛犬、大和はハルさんのことが大好きだから
 頑張って送り迎えしないとね(^^)

 
 いつも読んで頂き
       ありがとうございます🙇‍♀️

            〜 ふう 〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?