見出し画像

ギター練習記♯0

 こんばんは。やおきと申します。
大阪の私立大学に通っています。現2回生。

 大学の軽音サークルでギターを弾いています。高校生の時に好きだった子が音楽が好きで、その子に振り向いてもらうために大学入学を機にエレキギターを始めました。しかし、その子には振られてギターだけ残ったという感じです。好きなギタリストは長岡亮介さん。

 僕のギターは歴1年半で、現在修行中です。在学期間の残りの2年間でしっかり形にしたいです。

 そこでこのnoteを僕のギター練習記にしようと思います。目標を発表する事でやらざる得ない境遇を作れると思いました。

 また自分の考えを言葉で形にする事で思考を整理して、目標を具体化する作業をできればと思っております。

 自己満足でやっている所も多いので内容が滅茶苦茶だったり、文章も拙い事もあると思います。
見てくださる方がもしおられれば、何卒温かい目で見ていただけると幸いでございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?