見出し画像

DEATH TAKES A HOLIDAYを観劇


タイミングよくチケトレでシアターオーブのDEATH TAKES A HOLIDAYが取れた。
誕生日の次の日だし、自分にプレゼントということで、購入!!
宝塚のチケットの神様ありがとう!数日前まで公演お休みしていたのに観れるなんて。感激です。。

眼福でした


私の人生2回目の宝塚観劇は、、、最高でした。
月城かなと様はなんと素敵な王子様なの!かっこいい!美しい!
海乃美月ちゃんもかわいくって、歌もうまい。最高の組み合わせ〜もぅ2次元ですね。。
数週間前にはまかかののペアにそんな思いを持っていたけど、また違う良さですね!

宝塚すてき〜完全にはまりました。
そうだ!まずは全組網羅してみたい!
組によって違いにも興味あるし、色々知りたい欲が高まります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?