見出し画像

鴛鴦歌合戦をライブ配信で観て

鴛鴦歌合戦、GRAND MIRAGE !
大千穐楽をLive配信で観ました。
生で観劇したかったけど敵わなかったので。
れいまどのデュエダン観てみたいし、どうしよかなーっと13時過ぎまで考えてギリギリに購入。
結果、、、とーってもよかった!!
なんか和物の宝塚って初めてだしどうかな?とか悩んでいたけど。
いやいや、
ゴージャスできらきらしてて最高でした。
とにかくお春ちゃんが可愛くって歌も上手くって。ふくれっ面とちぇっをあんなに可愛いくできるなんて最高だよね。
礼三郎とお春ちゃんが捌けるとき涙を拭ってあげていて、、、。
尊いなぁ。
最後も2人がほっぺたくっつけるのなんて知らないから、わぁぁ♡ってなった。

素敵だったー



大変だったと思うのに、こんなに素敵な舞台を見せてくれたことに感謝。
明るいお話がとっても今の気分をグッと上げてくれました!

麗しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?